ポーキーズ バックステージ

劇団よろずやポーキーズ団員達の日々の生活を
セキララに綴ったり綴らなかったりいたします♪
01 January  2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ありがとうございました!

遅ればせながら
よろずやポーキーズ vol.29「戦国転送 改」無事終演致しました!



ご来場頂きましたお客様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

頂いたご意見等、次回公演に繋げていきたいと思います!

来年は20周年30回目の公演です!
乞うご期待☆

《みゆ》
category:- / comment [0] / trackback [0] /

客演さん紹介 その16

客演さん紹介もいよいよ最後!
締めくくっていただくのは須藤牧子さん♪



Q1 役名とお名前を教えてください
日向サトル役の須藤牧子です。


Q2 本作の見どころを教えてください
ダウンロードされてからの衣装とキャラのミスマッチ


Q3 ブログをご覧の皆様へ
2年ぶりのポーキーズ出演、須藤です。今回、みんなのおかげで舞台に立てるということを痛感しております。感謝を忘れず、精一杯頑張ろうと思います。

持ち前のチャラさは封印して、劇場でお待ちしております!



持ち前のチャラさを極限に削った須藤さんを、ぜひ間に来てください♪

《みゆ》
category:- / comment [0] / trackback [0] /

客演さん紹介 その15

客演さん紹介15人目は溝口大成さん♪


Q1 お名前を教えてください
アンサンブルとして出演します、本若の溝口大成です。


Q2 本作の見どころを教えてください
史実ではなくゲームの中の戦国武将達、そして多種多様な武器の数々!


Q3 ブログをご覧の皆様へ
初のよろずやポーキーズ参加でございます!
アンサンブルとしてキャスト陣をしっかり盛り立て、遊ぶところはちゃっかり遊ぶぞ〜笑


結構ぶっこんでくる方なので、本番もぶっこんでくると思います(笑)
そんな溝口さんを、ぜひ観に来てね♪


《みゆ》
category:- / comment [0] / trackback [0] /

WEBradio第119回更新♪

第119回目のwebラジオです♪

パーソナリティは浜沖龍生と児珠ゆか!
ゲストは原圭太郎(吉田商店)さん!
今作の見どころなどを初演「戦国転送」出演者の3人がお届けします♪

WebRadio

↑こちらをクリック!

category:WEBラジオ放送局 / comment [0] / trackback [0] /

WEBradio第118回更新♪

第118回目のwebラジオです♪

パーソナリティは浜沖龍生!
ゲストは森本憲(劇団ゴサンケ)さんと星村彰(ぽんこつチョップ)さん!!
名前の由来やキャストの話など♪

WebRadio

↑こちらをクリック!

category:WEBラジオ放送局 / comment [0] / trackback [0] /

客演さん紹介 その14

客演さん紹介14人目は!あっくんさん!!



Q1 役名とお名前を教えてください
柳生 宗則
あっくん


Q2 本作の見所を教えてください
ダウンロードされたキャラクターとされた側のギャップと共通点を観察してください。


Q3 ブログをご覧の皆様へ
はじめましてもそうでない方も、よろしくお願いいたします。
あっくんと申します。
最近手に入れたファミコンミニの小ささにテンション?なオイラです。
とにかく頑張ってます。
是非とも舞台で観てください?


今回、ギャップが一番あるのがあっくんさんかも?
そんなあっくんの変わり様をぜひ見に来てください♪

《みゆ》
category:- / comment [0] / trackback [0] /

客演さん紹介 その13

客演さん紹介13回目は下浦貴士くん♪



Q1 お名前を教えてください はいさい!アンサンブルとして出演します、下浦貴士です。


Q2 本作の見どころを教えてください
今回、ほとんどの登場人物それぞれに戦国武将の意識がダウンロードされるのですが、あくまで"意識"のみなので格好は現代人です。
甲冑もなければ着物もありません。なんなら普段着です。笑
そんな皆さんがそれぞれの普段着でどんな風に武将を演じるのか、こうご期待!


Q3 ブログをご覧の皆様へ
初のよろずやポーキーズさんです!我々アンサンブルチームも様々な場面で活躍しますよ〜!
どこに出ているか、良かったら探してみてください!


色んなシーンの色んな下浦くんを見つけに、ぜひ見に来てください♪
個人的に最後の出番あたりに期待しています(笑)


《みゆ》
category:- / comment [0] / trackback [0] /

客演さん紹介 その12

客演さん紹介12人目は恵さん♪



Q1 お名前を教えてください
アンサンブル
恵(音声劇団 五里夢中)


Q2 本作の見どころを教えてください
サトルくんの成長


Q3 ブログをご覧の皆様へ
初めてアンサンブル出演です。
よろしくお願いします!



殺陣シーンに華を添えてくれている恵ちゃんを、ぜひ見に来てくださいね♪

《みゆ》
category:- / comment [0] / trackback [0] /